小島だったり枝豆だったり

Lycee Overtureについてつらつらと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リセフェスタ大阪雑感

お疲れ様です。小島です。 土曜にリセフェスタ大阪が終わったので1敗ラインまでのデッキレシピを見てみます。 僕自身は仕事の都合で出られませんでしたが、(大体自分のため)大雑把に分析していこうと思います。 優勝:ハルさん 花単 大阪を制したのは広島の強…

リセフェスタ東京レポ 当日編

お疲れ様です。小島です。 昨日書いた調整編の続き、リセフェスタ東京当日編です。 前回書いた通り入賞したわけではないので、書き残したかったことは大体調整編に書いてしまいました。さらっといきます。 リセフェスタ東京 参加者175人 7回戦 使用デッキ:日…

リセフェスタ東京レポ 日花調整編

お疲れ様です。小島です。 先週末のリセフェスタ東京に出てきました。休みを代わってもらった上司には感謝しております。おお上司! そちらの参加レポと、それに至るまでの今回の使用デッキ「日タッチ花マリー」についての調整録を書いていこうと思います。 …

自己紹介

初めましての人は初めまして、久しぶりの人はおひさし、よく会ってる人はこんちわ。小島です。以前は枝豆というHNを名乗っていました。 2月末、Lycee OvertureというTCGが発売されました。僕はそのゲームのプレイヤーです。 遡ること10年ほど前、Lyceeという…